実際、内定者の皆さんもけっこう不安に思っているようです・・・三上靖史

自分の言葉づかいや話し方に自信を持っている人は、10代、20代ともに2割以下にとどまっています。

8割以上の人が自信を持てないでいるのです。

ですから、不安なのはあなただけではありません。

周りのほとんどの同僚たちも同じように不安を持っていると思えば、少しは気持ちもラクになるのではないでしょうか。

それに、何から何まで「マナー本」通りにする必要はありません。

基本を押さえておき、その上で自分らしさを演出することが大切なのです。

それぐらい柔軟な姿勢のほうが、経験したことがない事態に遭遇したときにも適切な判断を下し、臨機応変に対応できるようになるものです。

住宅鑑定風水インストラクター/風水セラピスト・三上靖史

このブログ記事について

このページは、-が2014年7月20日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「所得」重視を改める税制とは・・・三上靖史」です。

次のブログ記事は「ビジネスマナーは・・・三上靖史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12