洗面所や廊下も仕事場の一部である その1

ある劇場で上々のすべり出しをみせたミュージカルの主演女優Kが病気になり、代役を立てなくてはならなくなった。

そこで、踊りのできる歌手Sが急遽起用されることになった。

彼女は数日間の特別訓練でみごとに代役をはたしました。

それからしばらくしてSさんはある放送局に仕事で行き、局内の洗面所で手を洗っていた。

すると廊下のほうから何やら話し声が聞こえる。

静かな局内の廊下ですから、内容まではっきりわかる。

たまたま自分の名前が聞こえてきたので彼女は聞き耳を立てました。

「うん、彼女は彼女なりに一生懸命やったことは認めるよ。

だけど前売りが売れたのはあくまで主演のKの人気だからね。

代役じゃ興行として成功するはずがない。」

住宅鑑定風水インストラクター/風水セラピスト・三上靖史


このブログ記事について

このページは、-が2017年2月26日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムード良くまとめて清潔、洗面所 その2・・・三上靖史」です。

次のブログ記事は「洗面所や廊下も仕事場の一部である その2・・・三上靖史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12