○○大会出場選手を励ます会の挨拶文を紹介します その1(三上靖史)

《野球、柔剣道、バレーボール等々-校長より》

待ちに待った、夢にまで見た○○大会へ、我が校のチームが県0代表として出場することにきまりましたことは、私の校長在職○○年のうちの、最高最大の感激でございます。

選手諸君おめでとう。

今日まで絶大な御支援御協力を賜わったみなさん、ほんとにありがとうございます。

本校チームがここまで成長し、花を咲かせることができましたのは、ひとえに諸先輩の汗と涙の御苦労のたまものであります。

○代にわたる○○部の先輩のみなさんありがとう。

そして現在のチームをここまで鍛え上げて下さった○○部長、△△監督に心から感謝いたします。

そして○○名の選手諸君、よくもこれまでがんばってくれました。

これはみなさんの一生を通じての宝となる経験となることでしょう。

住宅鑑定風水インストラクター/風水セラピスト・三上靖史

このブログ記事について

このページは、-が2016年9月 4日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小(中)学校創立○○周年・挨拶」です。

次のブログ記事は「○○大会出場選手を励ます会・挨拶文を紹介します その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12