ネチケット・・・三上靖史

インターネット上のマナーを「ネチケット」と呼んでいます。

ネチケットを守って、快適にインターネットを利用しましょう。

不特定多数の人が見ているの個人情報を勝手にやりとり醒 してはいけません。

辞書や新聞、図書館、博物館など、インターネット上に 囎は多種多様な情報源が存在し、それらを辞書や辞典代わりに使っている方も多いでしょう。

手軽に閲覧できて便利ですが、だからといって無断で複製してはいけません。

社内資料といえども、ホームページから引用する場合は、出典を明らかにしてください。

インターネット上の情報は、まさに玉石混交です。

必ずしも正確なものばかりではありませんし、ほとんど更新す。

住宅鑑定風水インストラクター/風水セラピスト・三上靖史

このブログ記事について

このページは、-が2015年1月 6日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二重三重の備えを・・・三上靖史」です。

次のブログ記事は「情報源を選り分けて、賢く利用したいところです・・・三上靖史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12