同窓会の幹事の挨拶文を紹介します その1・・・三上靖史

《幹事》

○○中(高)学校の同窓生のみなさん。

お久しぶりです(ここは方言で挨拶するといい)。

私は今期の在京同窓会の代表幹事をおおせつけられました、第○回卒業生の○橋○治でございます。

本校同窓会はここ三年ばかり、諸般の事情で休止いたしておりましたが、今年は○○学校創立○○年にあたりますので、○○月に行なわれる祝賀会に先立ち、在京同窓会としてどうお祝いし、どう参加するかについて、お集り願ったわけでございます。

本日はまた、なつかしい恩師の○石○明先生も、わざわざ○○周年祝賀会の計画説明について、はるばる御上京いただきましたし、同窓会々長の大先輩○高〇三社長も、御多忙のところをかけつけていただきましたので、今夕は、議事終了後、お二方をかこんで痛飲し、校歌(応援歌)を高らかに歌いたいと存じます。

住宅鑑定風水インストラクター/風水セラピスト・三上靖史

このブログ記事について

このページは、-が2016年9月24日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○大会出場選手を励ます会・挨拶文を紹介します その2」です。

次のブログ記事は「同窓会の幹事の挨拶文を紹介します その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12