期限のある企画はリミットを設定する その3・・・三上靖史

「なんかいいこと思いついたはずなんだけどな」という覚えがあっても、何だったのか思い出せない。

寝床でひらめいたアイデアを大事に覚えておきたいというなら、やっぱりメモだ。

そこで、ペンシルライトとボールペンを枕元に置いておく。

用紙は、柔らかい布団の上で書くことを考えてノートか何か、厚みのあるものを用意しておきたい。

住宅鑑定風水インストラクター/風水セラピスト・三上靖史


このブログ記事について

このページは、-が2013年7月10日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期限のある企画はリミットを設定する その2・・・三上靖史」です。

次のブログ記事は「出張の刺激・・・三上靖史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12